水耕栽培

グッドライフフェアが終わって

水耕栽培

先ずはご来場頂いた方に感謝します。

そして主催者の皆様、運営スタッフの皆様、同じく出展されたブースの皆様、本当に素晴らしいイベントでした。

3日間のイベントが終わり、100組以上の方とお話をさせて頂き、神戸のショールームの何年分かの営業活動ができて、魅力的な商談も沢山ありました。

レジンテーブルも展示品の即決や、オーダーのご依頼も頂き、またBtoBではOEMでのご相談から百貨店やカフェでの展示や、企業様とのコラボレーションのお話もあり、面白い話ではモルディブへ無垢フローリングの輸出のご依頼や、モンゴルでレジンテーブルのお店を出して欲しいなど多種多様。

種まきは沢山できたので、ひとつひとつ丁寧に育てて芽を出して行こうと思います。

イベントが終わり撤収作業を済ませて神戸に帰る予定でしたが、鉄は熱いうちに打て!と云うコトで新宿に移動してもう一泊、今日は都内でいくつか打合せをさせて頂いてから戻ります。

そして最後に手伝ってくれた友人たちに心の底から感謝します。物理的にも精神的にもとてもひとりで出来るコトではなかったので支えて貰い本当に助かりました。

昨夜は今後の発展を願って手伝ってくれた友人、アラフィフ男子3人でスイーツで乾杯!

コメント