昨日はエコロキア トーキョーでパラコードで編んだワンちゃん用のストラップのワークショップが開催されました。

エコロキアトーキョーの床はアカシアの無垢フローリングが敷かれ、展示するレジンテーブルも少しずつ集まってきており、実際にショールームとして年明け早々にも正式にオープンを予定しております。

レジンテーブルに関しては展示しているモノを即日ご購入頂けるように出来るだけ在庫品を置いていく予定となっており、この写真のエルムの他、ブラックウォルナットとオークのラウンドテーブルも現在置いております。

またエコロキア トーキョーでは今回のようなワンちゃん用のアイテムを取り揃えており、それは無垢フローリングも同様で、ワンちゃんと生活するのに最適な無垢フローリングをご紹介していく予定です。
レジンテーブルが見てみたい、ワンちゃんが快適に過ごせる無垢フローリングが欲しい!と云ったときは是非エコロキア トーキョーに見に来て下さいね。
コメント