パイン

まさかコレがアレに使われているの

パイン

無垢フローリングやウッドデッキの材料を販売していて、予想外の用途に使用されているコトがよくあります。

例えば今まで販売させて頂きましたお客様の中では木製のボールペンや傘の柄、楽器やアート作品など様々です。

確かに取り扱っている樹種は普通のホームセンターや木材屋さんでは手に入らないような樹種も多数あるので、むしろ床材のカタチじゃない方が良いのかも。

先日ご注文頂きました「ヴィンテージ加工[ダメージ] パイン(国産赤松) 羽目板 ウォールパネル 22x134x2000mm【ラスティック】エイジング(ビスケットブラウン)」は元々サネもなく、只の板なので使い勝手は良く、ご希望の長さ260mmに切りそろえて納品させて頂きましたが一体こんな短い板をどんな風に使っているのかなと思っていたら…。

素敵な秋冬物の婦人靴、そしてオレンジ色のアクリルの下に切り揃えた3枚のヴィンテージ加工[ダメージ] パイン。

少しずらしたところにヴィンテージ感をチラ見せさせるっ!こんな使い方で、一番上のオレンジの板にサイズを合わせて260mmだったのか…と納得。

もちろん用途は自由自在で、必要に応じてエコロキアでサイズカットして納品させて頂きます。

因みに幅、長さだけではなく厚みも薄くすることは可能ですので、こんなサイズのこんな板が必要!…とご相談頂ければ加工致します。

因みに過去にはこんなお店のショーケースの中でもエコロキアでサイズを調整して納品させて頂いたコトがありますよ。

素敵な商品を彩るために是非エコロキアの天然木を用いてみては如何でしょう。

コメント