エコロキア トーキョーこと東京ショールームの設営で出張に来ております。

東京ショールームでは無垢フローリングやウッドデッキのご相談はもちろんのこと、レジンテーブルの展示、そしてレジンテーブルを実際に作成するワークショップなどをして頂けるようにしようと思っております。
そのため今回は東京のスタッフのみんなにレジンテーブルの作り方からメンテナンスまでしっかり学んで頂くために、実際に木を切るところからレジンテーブルの作成にチャレンジして貰いました。

エンジュの板には赤系のレジンを。

そしてカキノキの板にはサフランカラーのレジンを。
実際に自分でレジンテーブルを作成すると愛着も湧きますし、それを使って、傷が付いたら治して、大切に使い続けることでメンテナンスもしっかりと覚えて貰います。
東京ショールームではこのレジンテーブルの他にもレジンを使った様々な小物の作成も出来るように学んで頂き、並行して無垢フローリングやウッドデッキもしっかりと覚えて、関東圏で木のコトで困ったらエコロキアに問い合わせれば何とかなる!…と云うところまでしっかりと作っていきますのでオープンまで今しばらくお待ち下さいね。
コメント