水耕栽培で実った唐辛子がしっかりと赤く色付いたのでついに収穫しました!

エコロキアは無垢フローリングやウッドデッキ、レジンテーブルなどの天然木材を用いた建材や家具などの企画・輸入・販売・メンテナンス…だけの会社ではなく、オフィスの緑化による職場環境の改善と生産効率アップを目的とした水耕栽培の導入なども承っており、その実験を本社で行っております。
唐辛子だけでは無く、イタリアンパセリやミント、タイムやセージなどのハーブなど水耕栽培で育てることが出来る植物を色々と作っており、オフィスや店舗、また一般の住宅などでも水路をご提案させて頂きます。

現在本社ショールームにて使用している水耕栽培は実験機のためデザイン面は全然ダメですが、近々(本当は今春…と云っていましたが)本社ショールームをリニューアルした際にはインテリアデザインに馴染む水耕栽培にする予定です。
本社では水耕栽培、エコロキアトーキョーではワンちゃん関連…と一見して無垢フローリングやウッドデッキと関係ないようなコトではありますが、「暮らし」「空間」…と云った枠組みの中で快適で面白いものを提供していきたいと思っておりますので興味のある方は是非、変なコトもやっている無垢フローリング・ウッドデッキ専門店のショールームにお越し下さいね。
さぁ唐辛子は乾燥させてペペロンチーノにしてみようかな。
コメント