実を云うと昨日は48歳の誕生日でしたが出張で東京都に来ております。
まぁいつも東京出張に同行してくれているのは中学生時代からの同級生で35年以上の付き合いの親友なので、おじさんふたりでいつも通りビジネスホテルの近所の居酒屋で夕食かぁ…と思っていたら、東京在住の同じく中学生からの付き合いのある友人が誘ってくれて美味しい焼肉に連れて行ってもらいサプライズパーティー。

みんな歳は取ったけれど昔話に花が咲き、楽しく素敵な誕生日を迎えることが出来て幸せです。
そんな話の中で3人とも仕事は違えど、仕事の喜びは同じで、やはりお客様に喜んで頂けたときは仕事冥利に尽きるもので、昨日納品させて頂きました現場はオフィスでしたが、設置すると皆様から『おぉ!』と感嘆の声が上がり、『凄く良いねぇ』と云われると誇らしくすら思います。
そして、本日は個人様邸にゴールデンカンファーのレジンテーブルを納品させて頂きました。

直径900mmのラウンドテーブルで表情豊かで樹形が複雑なゴールデンカンファーと美しいアクアブルーの組合せは『ウッドリバーテーブル』と云うより『ウッドアーステーブル』と云った方がしっくりとくるようなデザインでこちらも手前味噌ですがウットリする程美しいテーブルです。
レジンテーブルは均一化された工業製品ではなく、全て一点もののため、ひとつひとつが芸術作品と云っても過言ではありません。
そんな感動して頂ける作品を納品させて頂くのは無垢フローリングやウッドデッキの「材料販売」では得られにくい感覚なので嬉しい限りです。
コメント