となりの人間国宝さんに認定されました!

無垢フローリングやウッドデッキの世界に入っておおよそ15年、ひとつの目標にしておりました関西テレビ放送の生活情報番組「ごきげんライフスタイル よ~いドン!」の名物コーナー「となりの人間国宝」に認定して頂きお馴染みのステッカーを頂きました。

少々気恥しいのですが、自分が真摯に向き合ってきたことを認めて頂けるのは本当に嬉しくて、これからも精進していきたいと思います。
次の目標は「マツコの知らない世界」でマツコデラックスさんに無垢フローリングの魅力を熱く語ってみたいなぁ。

…と会社にテレビがないため実はまだ放送を観ていないのでどんな風にご紹介して頂いているのかは分からないのですが、TVerのホームページの予告を読むと「青木駅の超高級フローリング作る店主」との紹介文。

円さんがお越しになったときにちょうどブラックウォルナットのスプーンカットを施した無垢フローリングがあり、それを見て頂いたためかも知れません。

リーズナブルな無垢フローリングも取り扱っておりますので是非見に来て下さいね。

今までご購入頂いたお客様や建設会社さん、工務店さんが「ウチのフローリングはとなりの人間国宝さんのところでプロデュースしたんだよ」とコレを話のネタに使って頂ければ幸いです。

さて、帰宅したら録画したものを観てみたいような観たくないような…。

無垢フローリング・ウッドデッキ専門店

エコロキア株式会社

無垢フローリング、ウッドデッキ、羽目板、天井材など天然木を用いた建材の輸入、販売、補修、メンテナンスを専門で行っております。
無垢材でお困りの際はご相談下さい。

住所〒658-0027 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
TEL078-862-9936
FAX078-862-9946
営業時間A.M.9:00~P.M.6:00
定休日日・祝
URLhttps://ecoloquia.co.jp/
Amazonhttps://www.amazon.co.jp/ecoloquia
楽天市場https://www.rakuten.ne.jp/gold/ecoloquia/

コメントを残す