お役立ち情報お知らせ

楽天スーパーSALEが明日から開催!今買わないと損する理由を暴露

お役立ち情報

明日の2022年3月4日(金)20:00~3月11日(金)1:59までの1週間、楽天スーパーSALEが開催され、エコロキア楽天市場店でも無垢フローリングや羽目板、ウッドデッキなど1837アイテムが特別価格!となっております。

施工は春過ぎに…や今年のゴールデンウィークにDIYをしよう!…と思っている方は今回の楽天スーパーSALEで価格が抑えられているうちにご購入をお勧めします。
もちろん施工時期まで取り置きしておきますのでご安心下さい。

その理由はウッドショックやコロナ禍でのコンテナ不足、ウクライナ危機での原油価格の高騰など無垢フローリングやウッドデッキなど顕著に仕入価格が上昇しております。

実を云うと、昨年から仕入価格は軒並み上昇しておりますが、この楽天スーパーセールSALEに商品を登録するには、「楽天スーパーSALE開始日からさかのぼって6~2週間前までの最安値価格」と云う決まりがあり、直近で値上げをしてしまうと対象商品にならないのです。

そのため、この2月も様々な仕入れ先から値上げの通知が来ており、その都度「えぇまた値上げかぁ!」…と頭を悩ませておりました。

この楽天スーパーSALEの規約のコトもあり、何とかこの3月11日までは既存の価格で更に楽天スーパーSALE特別価格にしております。

逆に云うとこの期間が過ぎると出来る限り価格は据え置きたいのですが一部商品が値上がりしますし、送料も同様に上がってしまいます。

そんなワケでこの春に施工を予定している方はこの楽天スーパーSALE期間中、さらに云うと3月5日(土)と3月10日(木)は楽天スーパーポイントが2倍になるのでお見逃しなく!

エコロキア株式会社とは

無垢フローリング、ウッドデッキ、羽目板、天井材、レジンテーブルなど天然木を用いた建材を中心に「生涯愛し続けられるもの」をコンセプトにセレクトした商品の輸入、販売、補修、メンテナンスを専門で行っております。
「木のコト」ならエコロキアに訊いてみたら何とかなるんじゃないかな…と皆様に思って頂けるように様々な木に触れて日々学んでおります。

会社名エコロキア株式会社
住所〒658-0027 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
TEL078-862-9936
FAX078-862-9946
営業時間A.M.9:00~P.M.6:00
定休日日・祝
公式サイトhttps://ecoloquia.co.jp/
エコロキア家具https://furniture.ecoloquia.co.jp/
楽天市場店https://www.rakuten.ne.jp/gold/ecoloquia/
Amazon店https://www.amazon.co.jp/ecoloquia

ショールーム来店予約

エコロキアのショールームは完全予約制となっております。下記フォームよりご予約頂くか078-862-9936までお電話下さい。
ショールームでは様々な無垢フローリング、羽目板、ウッドデッキをはじめレジンテーブルのデザイン見本もご用意しておりますので是非ご予約の上お越し下さい。
また施工、補修やメンテナンスに関してもご相談承っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。



パートナー募集

天然木の建材、インテリア、エクステリアから木のおもちゃや雑貨などこだわりのある商品を弊社の楽天市場店やAmazon店で通信販売させて下さい。
また無垢フローリングやウッドデッキ、一枚板の天板やレジンテーブルをはじめ弊社で取り扱っている天然木の商品を販売したい方、施工、補修、メンテナンスのお仕事をしたい方、法人、個人は問いません。
弊社はまだまだ小さな会社ですが目標は日本全国、そして世界中の「木」を取り扱えるチームを作りたいと思っており、皆様のチカラをお借りさせて頂ければと思います。ご興味のある方は是非ご連絡下さいませ。


コメント