ジャーマンポプラのレジンテーブルを納品

アスペン | ポプラ

今回の出張はあいにくの雨。

幸い搬入時には雨が止んでくれましたが、納品させて頂く愛宕グリーンヒルズの搬入経路が屋内だったので非常に助かりました。

今回納品させて頂きましたテーブルは脚の部分までレジンテーブルを折り返してそれ自体が脚となっているデザインで、全て一体となっているため非常に重量があり4人での搬入となりました。

ジャーマンポプラの独特な瘤杢と美しいブルーのレジンが織りなすデザインはまさに芸術品と云っても過言ではありません。

今回は搬入経路も広く、エレベーターも大型だったので比較的容易に搬入出来ました。

搬入さえ可能であれば長さは4mでも作成は可能ですので長尺のレジンテーブルやカウンターをご希望の際はご相談下さいね。

エコロキア株式会社とは

無垢フローリング、ウッドデッキ、羽目板、天井材、レジンテーブルなど天然木を用いた建材を中心に「生涯愛し続けられるもの」をコンセプトにセレクトした商品の輸入、販売、補修、メンテナンスを専門で行っております。
「木のコト」ならエコロキアに訊いてみたら何とかなるんじゃないかな…と皆様に思って頂けるように様々な木に触れております。

会社名エコロキア株式会社
住所〒658-0027 兵庫県神戸市東灘区青木5-11-8
TEL078-862-9936
FAX078-862-9946
営業時間A.M.9:00~P.M.6:00
定休日日・祝
公式サイトhttps://ecoloquia.co.jp/
エコロキア家具https://furniture.ecoloquia.co.jp/
楽天市場店https://www.rakuten.ne.jp/gold/ecoloquia/
Amazon店https://www.amazon.co.jp/ecoloquia

パートナー募集

天然木の建材、インテリア、エクステリアから木のおもちゃや雑貨などこだわりのある商品を弊社の楽天市場店やAmazon店で通信販売させて下さい。
また無垢フローリングやウッドデッキをはじめ弊社で取り扱っている天然木の商品を販売したい方、施工、補修、メンテナンスのお仕事をしたい方、法人、個人は問いません。
弊社はまだまだ小さな会社ですが目標は日本全国、そして世界中の「木」を取り扱えるチームを作りたいと思っており、皆様のチカラをお借りさせて頂ければと思います。ご興味のある方は是非ご連絡下さいませ。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました